トップ 一覧 検索 ヘルプ RSS ログイン

BugTrack-NRTDRV/1

S98V3

  • 投稿者: naruto
  • カテゴリ: その他
  • 優先度: 普通
  • 状態: リリース済
  • 日時: 2009年05月19日 19時00分41秒

 内容

もしS98V3方式のデータをコンパイラで直接出力できたら、コンパイル後のデータ再生にWinamp等も使えるようになりますね。

ただ、NSFとかKSSみたいな仮想マシン方式じゃなくてログ方式のデータを出力させる必要があるので、実装は一筋縄ではいかないかも…。

 コメント

  • hoot.iniのs98enable=1で一応S98の吐き出しはできますよー。直接吐き出すには時間管理をコンパイラ側でやることになるので簡単には行かないと思います。 - UME-3 (2009年05月26日 00時07分09秒)
  • ぁぅ、僕の意図が伝わりにくい書き方をしちゃってごめんなさい(汗)。コンパイル後に立ち上げるプレイヤーの選択肢を増やしたいという主旨だったのでした。でも擬似的にドライバを走らせるような形になっちゃうと思うので、確かに一筋縄では行かないんですよね…orz - naruto (2009年05月26日 01時34分09秒)
  • NEZPLAYの対応により、プレイヤーの選択肢を増やすという意図において問題がなくなりましたので、ひとまずこの要望は完了とさせていただきました。UME-3さんとぼうきちさんに深く感謝いたします。ありがとうございました! - naruto (2015年05月13日 03時39分12秒)
お名前: コメント: